副業3ヶ月で10万円稼ぐ方法を学ぶ!

世の中にあふれる無料の情報から、本当に稼ぐことはできるのかを検証します!(あ、本は買って読みます!!)

A8キャンパス:アフィリエイト初心者向け講座を読んで思った9つのこと

アフィリエイト

A8キャンパス=初心者向けアフィリエイト講座

 

 

 

アフィリエイトを始めることになったので

(それも月10万稼がなくてはならない…)

 

なので、ひとまず、がんばって勉強します。

 

まずは、よくわからないけど
A8ネットというところに登録するらしいです。

 

と、そこだけわかったので
登録をしにいきました。

 

ただ、この登録は新月にしたいと思うので

まずは、どんなところなのか、物色。

 

アフィリエイトってどうやって始めたらいいのか。

全然わからないんですけど

 

情報はいろんなところに落ちてますよね。

でも、素人なので、何がいいのかさっぱりわからない。

 

だから、

A8さんの、

A8キャンパス初心者向け講座で勉強してみます♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アフィリエイトの仕組みと心構え

1講座目は、仕組みと心構えです。

www.a8.n

 

1.アフィリエイトで収益をあげるのは簡単なことではない

  これから始めようというのに、なんてことを

  言ってくれるのでしょう。

  

  もう、がっかりです。

  それでも、A8さん、あきらめるのはもったいないと言います。
  そうですか?ほんとにそうですか?
  不安が募ります(T_T)

 

2.アフィリエイトの仕組み

ASP  ・広告主  ・メディア  ・消費者

 

という4者がいるらしい。(;´Д`)

 

ASP、そう、誰かが言ってたわ。

なんだろうなって思ってた。

アフィリエイトをやってる会社なのね。

 

3.私はメディア

・私はメディアで、ASPの一つであるA8さんに登録をする。

・A8さんから、アフィリエイト広告を選んで、広告をブログに貼る契約を結ぶ。

・そのアフィリエイト広告を見て、消費者がクリックしてお買い物をしてくれると

 報酬が発生する。

 

なるほど…

 

4.アフィリを始めるのに必要なもの

・報酬振り込み用の銀行口座

・メールアドレス

 

どっちも持ってる!

なので、登録するばかりなのね♪

 

5.3ヶ月で結果出そうと思ってるんだけど…

どうやら、出なそうな感じです(T_T)

3ヶ月たって、うまくやっていれば、ちょっとずつ

検索に引っかかってくる…のかもしれない…

 

なんだよー。

めっちゃ、厳しいじゃないかー…

 

3ヶ月は準備期間と割り切れと

A8さん言ってます…

 

割り切れるかなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ

 

6.成功するには努力と忍耐…

そうだよねー。

それが嫌だから、アフィリの道を避けて通ってきたのにー。

 

7.試行錯誤を楽しむ…

楽しめるのかなぁ…

楽しめる気がしないなぁ…

 

8.途中でアフィリエイトをあきらめない…

あきらめないで、がんばれるのかなぁ…

あきらめたいなぁ。

つまんなかったらいやだなー。

 

 

9.不安しかない

というわけで、1講座目ですっかり

モチベーションが下がってしまっているわけですが…

 

とりあえず、やるだけやってみます。

 

どこかのタイミングで

楽しいと思えるようになることを願って(T_T)